SiteMAP
予報・富士山



  < 第10戦目 >

大会名

日本選手権

開催国
日本

エリア
和歌山県 紀ノ川

期間
11月19日〜11月23日

< 成績 >
不成立


2010年 リストへ戻る

【概  要】
2011年に行われる世界選手権の日本代表を決める大切な大会でした。
私は、去年の獲得ポイントが大きかったので、ほぼ代表権を手に入れておりましたが、男子はこの大会如何で大きく順位が入れ替わる可能性を秘めていました。
ところが、毎日なんとか飛べはするものの、サーマルコンディションが続かず、不成立となりました。
初めて飛ぶエリアだったので、いい条件で飛べず残念でしたが、地元の方や主催者の方達は、紀ノ川のすばらしさを皆に味わってもらうことができず、更に残念なことだったと思います。
また別の機会がありましたら是非訪れてみたいと思います。

スーパーファイナルを最後にアクシスを離れることになりました。
アクシスからは、3年間グライダーを提供して頂き、本当に感謝しています。

2011年はオゾンのマントラで戦いたいと思います。
これからも慢心することなく、前進を続けて行きたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします!