志太榛原地区初の女性リウマチ指導医・専門医によるリウマチ専門クリニックです。島田市、焼津市、牧之原市、吉田町からも是非お越し下さい。

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始休診のお知らせ

12月29日(日)から1月3日(金)まで、年末年始のため休診させていただきます。 そのため年内の診察は12月28日(土)が最終日、年始の診察は1月4日(土)から開始となります。 ご迷惑をかけい…

予約変更電話の受付時間のお知らせ

現在次回の予約変更に関しましてはお電話で受付をしておりましたが、予約変更が大変多く日常業務に支障きたす状態になっております。 そのため11月1日より電話での予約変更の時間を指定させて…

10月12日休診のお知らせ

10月12日(土)台風のため休診いたします。 ご迷惑をかけいたしますがご理解、御協力のほどよろしくお願いいたします。

インフルエンザ予防接種のご案内

10月10日木曜日よりインフルエンザ予防接種を開始いたします。 時間内に来ていただければ予約なしで接種させていただきます。 月・火・木・金曜日 11:00〜12:30 15:00〜17:00 土曜日    …

9月19日午後休診のお知らせ

9月19日(木)午後休診させていただきます。 ご迷惑をかけいたしますが、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

医療事務(常勤)を募集します。

当院の理念に共感し、素直で向上心のある方、当院で一緒に仕事をしてみませんか? 予約制で残業が少なく、人間関係良好の職場です。 評価制度・退職金制度があり、社会保障完備しています。 業…

夏季休暇のお知らせ

 8月16日(金)から8月21日(水)まで夏季休暇とさせていただきます。  8月22日(木)より通常診療になります。 ご迷惑をかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願いいたしま…

栄養指導のお知らせ

6月より管理栄養士による栄養指導を開始します。 これは高血圧、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病の患者さんに対し、内服薬ではなく食事療法によって改善することを目的としています。 木曜日…

ゴールデンウィークの診療について

ゴールデンウィークは5月2日(木)に診療いたします。 そのためゴールデンウィークのお休みは 4月28日(日)〜 5月1日(水) 5月 3日(金)〜 5月6日(月) となります。 ご迷惑をおかけしま…

リウマチ指導医に認定されました

このたび小林佳子院長が日本リウマチ学会認定リウマチ指導医となりました。 志太榛原地区では初めて、女性内科医師によるリウマチ指導医のいるリウマチ専門クリニックとなります。 これからも…

4月16日(火)休診のお知らせ

4月16日日本リウマチ学会出席のため、お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくご理解ご協力をお願いいたします。

骨粗鬆症の検査を開始します

昨年から骨粗鬆症の治療薬がリウマチの治療薬として使えるようになりました。 そのためこのたび当院にて骨粗鬆症の機械を導入し、検査ができるようになりました。 これはDEXAという機械で腰椎…

1月24日午後休診のお知らせ

1月24日午後休診になります。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしく御お願いいたします。

ブログを始めます。

1月より院長ブログ、スタッフブログを開始します。 院長ブログは毎週水曜日と日曜日に更新、スタッフブログは来週月・火・木・金・土曜日に更新します。 合わせてみると毎日新しいブログが楽し…

PAGETOP
Copyright © 小林佳子リウマチクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.