今晩は✨😃❗️最近、日が延びてきた気がします。

寒暖差があり服装に😩悩まされますね

🌸さくら🌸も開花して色々な所で花🌷を見かけます。

🌲花粉も杉から檜に変わりまだまだ猛威を振るてます🤧

最近、処置室にある💉採血する際に座る椅子にクッションをひいてみました。

患者さんによっては、💉採血時の机の位置が様々な為、椅子にクッションをひいて様子をみようと思いました。

座っても沈まない物を選んでみました。

検討した結果、ジェルクッションが良いのでは‼️

耐久性にも優れていて、腰が痛いかたには万能です。

TVや📰新聞広告などでみかける噂のクッションですね🤔

ちなみに、私の🏡自宅には3枚ありそれぞれ使われてます😊

採血時にその椅子に座る際は、感触を体感してみてください😉