こんにちはスタッフFです。
最近は、コロナ禍のためか家でテレビ📺を見たり👀ネットなどをする時間が多くなってきています。
そのためだと思いますが首から肩が疲れているようでハリを感じることが多くなってきました。😥
そこで横になってテレビ📺を見る場合には特にそうですが腰や肩、首にあてがうクッションが欲しくなりました。😲
現在我が家には2つのクッションがありますがなかなか上手く首や肩、腰にあてがえません。😩😩
良いクッションを探していて思い当ったのがヨギボー(yogibo)でした。🤔🤗
しかもヨギボーは、確か当院スタッフが買ってブログにも載せていた事を思い出しました。🤗🤗
早速にそのスタッフより情報を聞いて買って持ち帰ってきました。🤗🤗
私が買ったヨギボーピラミッドは、なかなかのフィット感があり満足しています。🤗🤗🤗
「一度座ると立てなくなる心地」とか「人をダメにするソファ」や「快適で動けなくなる魔法のソファ」のキャッチコピーの意味が分かるような気もします。(私が買ったものは、ソファ🛋と言うよりその大きさから考えるとクッションに近い気がします)