こんにちは🌞 先日の雨風は、すごかったですね🌪✨🌪✨春の嵐でした🌸地元の桜は満開でしたが、あの雨で少しづつ散り始めてしまいました🥲桜散るのがはやいですね🌸 これからは、一雨、一雨ごとに暖かくなります✨まだ夜は少し冷えますので、寒暖の差で体調崩されないように気つけてくださいねっ✨
今年は、山登りに挑戦してみようと思ってます💖 先日も掛川の粟ヶ岳や、小笠山に登りましたっ🏃‍♀️ ちゃんとした靴を持っていなかったので、これを機に、お友達に勧めてもらった靴を買っちゃいました💖なんと5本に指が分かれている靴です🦶✨靴底は、グリップがしっかりと効いていて、5本指なので踏ん張りも効き!とっても歩きやすかったです🦶✨いい買い物ができました💖 これでたくさん素敵な山登りたいです⛰おすすめの山がありましたら教えてくださいっ💖
目指すは富士山⁉︎笑