こんにちは!
ソメイヨシノの桜も🌸あっと言う間に散ってしまい、家の裏の小道には八重桜が、「次は私の番よ!」とばかりに咲いています(^^) その中にも淡い緑に少し真ん中がピンク色した「御衣黄桜」も咲いており、一瞬葉🍃の色と被って目立たない感じですが意外とおしとやかに咲いています、 名前もお洒落で歳とともにこの桜も好きな一つになっています^_^
先週、蓮華寺池公園の藤の花も咲き始めていて、患者さんの中にもお花を見に行って来たよ、 年々花の時期が早くなってるねと言われる方もいて、温暖化の影響も感じますね❗️🤔
クリニックの花壇も去年植えた花々が成長してくれていて一安心です😌
おしまい(^^)
写真は吉田公園のお花です。満開でした