皆さんも同じだと思いますが、コロナの影響もあってなかなか運動が出来ない日々が続いていますよね (^_^;)
以前は、ヨガ教室に通っていましたが一時コロナで教室自体がお休みになってしまいなし崩し的に退会へ…💦
仕事でパソコンとにらめっこの毎日なのでリラックスしたいのと肩凝りを緩和したいという事で通い始めたんですがおかげでまた肩凝りに逆戻りです。 ゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
落ち着いてきたので再開しようかなぁとも考えているのですが、どこに行こうかまだ思案中!!
でも少しは、体を動かさないと体力が落ちていく一方なので最近は夕ご飯を食べた後にウォーキングと言えない位ですがアッチに行ったりコッチに行ったりの〜んびりと散歩をしています。
何しろゆっくりなのでこんな所にこんな素敵なお店があったんだぁ 今度行ってみよう!!とかこの道は、ココにつながっていたのか等など ホントに色々な発見がありなかなか楽しいです。
桜の時期には夜桜観賞しながらの散歩がまた楽しみの1つとなりました。