志太榛原地区初の女性リウマチ指導医・専門医によるリウマチ専門クリニックです。島田市、焼津市、牧之原市、吉田町からも是非お越し下さい。

お知らせ

年別アーカイブ: 2021年

アンケート集計結果2021

今年度のアンケートの集計結果を添付します。 詳細につきましてはクリニックの受付横の本棚に置いてありますので、来院時に見てくださいね。

インフルエンザ予防接種終了のお知らせ

12月18日をもちまして今年度のインフルエンザの予防接種を終了させていただきます。

年末年始休診のお知らせ

12月28日(火)午後〜1月3日(月)まで、年末年始のお休みをいただきます。 ご不便をおかけいたしますがよろしくご理解、ご協力お願いいたします。

インフルエンザ予防接種期間延長のお知らせ②

インフルエンザ予防接種期間延長のお知らせ インフルエンザワクチンの追加の入荷がありましたので、追加予約を受け付けます。 当院通院中の患者さんと同居のご家族を対象といたします。 接種日…

医療事務を募集します

医療事務(常勤・非常勤)を募集します。 当院の理念に共感し、素直で向上心のある方、当院で一緒に仕事をしてみませんか?   予約制で残業が少なく、人間関係良好の職場です。 評価制度…

インフルエンザ予防接種期間延長のお知らせ

インフルエンザ予防接種期間延長のお知らせ インフルエンザワクチンの追加の入荷がありましたので、追加予約を受け付けます。 当院通院中の患者さん全員を対象といたします。 接種日程 10月25…

インフルエンザ予防接種のお知らせ

10月11日(月)よりインフルエンザ予防接種の予約を開始します 今年は供給量が安定しない為完全予約制とさせていただきます。 当院通院中の患者さんで以下の患者さんを優先します。  ① 65歳…

当院の新型コロナウイルス陽性患者の対応について

当院通院中のリウマチ、膠原病の患者さんが新型コロナウイルスに感染されたり、濃厚接触者になる例が急増しています。 当院がリウマチ専門クリニックであり、免疫力を低下させる薬を内服されて…

8月の休診のお知らせ

8月2日(月)午後 院長不在のため休診させていただきます。 8月8日(日)〜8月15日(日) クリニック夏季休暇のため、休診させていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくご理解、ご…

当院での内科疾患の診療について

当院ではリウマチ専門クリニックとしてリウマチ・膠原病の患者さんの治療に専念するために、内科疾患のみの新規の受け入れを中止させていただきます。 当院通院中のリウマチ・膠原病患者さんに…

新型コロナワクチン接種について(文章)

新型コロナワクチン接種について 最近リウマチ患者さんよりコロナワクチンを打っても良いかと聞かれることが多いので、日本リウマチ学会の意見を紹介します。 ワクチン接種は注射するリスクと…

新型コロナワクチン接種について

当院では新型コロナウィルスのワクチンは施行しておりません。 新型コロナワクチンを打って良いかという電話が多数寄せられ、現在当院の電話が大変繋がりにくくなっております。 ワクチン接種…

4月27日休診のお知らせ

4月27日(火)日本リウマチ学会のため、休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけいたしますがよろしくご理解、ご協力お願いいたします。

PAGETOP
Copyright © 小林佳子リウマチクリニック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.