IMG_0065.JPG IMG_0064.JPG

こんにちは😃
だんだん暖かくなった来たとはいえ、まだまだ朝夕寒く手足の冷たさで悩んでる方も多く手袋🧤靴下🧦欠かせず保温に留意されている患者さんが多いと思います。
少しでも身体は動かそうとウオーキングしてきました。

藤枝市郊外にある市民の憩い公園『蓮華寺池公園!!』
市の花である藤の花で知られる公園です。
そのサイドに藤枝市郷土博物館があります。
色々な展示をしている中で3月までの特別展をしている絵本を見てきました。
〜こぐま社ロングセラー絵本展〜です。
子供が小さい頃👶🧒読んであげた記憶あり懐かしくぶらり見てきました。
絵本ですが夢いっぱいの内容で楽しくほのぼのする気持ちは今もかわりなくホッとできますね📚
絵本や絵本の中のグッズも売られていました。
ちなみに入館料400円でした😅
グッズ欲しくなりそうですがぐっとこらえ再び蓮華寺池公園必死にウオーキングです。💦
蓮華寺池公園はこれから木々花が咲きふえ始め山の頂上まで行くと市内一望でき気持ち良い眺めですよ。⛰