IMG_0268.JPG

こんにちは、スタッフFです。
先日私が車で追い越し車線を走っていると左前に白い旗?🏳のようなものを背中辺りになびかせながら走っている一台のバイクがいました🏍

そのバイクが私の前に車線変更して入ってきました。その時その白い旗のようなものが荷台の箱📦から出ているシャツに見えましたがそれが一瞬消えてしまったのです。アレッ⁉️って思っているとバイクが白い煙のような、雪のようなもの🌨をばら撒き始めました。
よ〜く見る👀と布の切れ端のようでまるで花びらが舞っているようにも見えます。バイクは後輪にシャツを巻き込んでちぎれた切れ端が飛んでるのです。
私は窓を開けて危ないので止まるように声を上げましたが聞こえません。
しばらく走り結局そのバイクは🏍、調子が悪くなったのに気づいたようで路肩に寄せ止まってしまいました。
事故にならず良かったです。私の前でバイクが倒れていたらと考えると恐ろし限りです。荷物は📦しっかりしまいましょう。