15562389563881.jpg 15562389295260.jpg

こんにちわ‼️

最近、むしむしと暑いような寒いような温度差を感じます😥

体調が😭💦💦悪い方も多いです❗️

患者さんは自分だけ調子が悪いのかと😖💧不安がりますが
「皆さん調子が悪いですよ」と話すと
私だけではないんですね‼️と安心されます。

リウマチなど痛みは私は分からないですかが話しを聞くと👂かなり我慢されている方が多いですね😥
痛み止め💊を処方されていても飲んでも良いのかと迷われるようです❗️
痛みがある時は余り我慢せず薬に頼るのも気持ち的にも少し楽になります😌

痛みは私自身も我慢出来ないので痛み止め💊に頼りますね😅

治療に対し患者さんの希望に合わせ、良く話し合いをさせていただき、納得の出来た治療を勧めていこうと考えてます。

治療をして頂くにあたり今の状態より良くなる為に何か目標を持っていただきそれに近づけて行ける💁お手伝いをさせていだたければと思います👩‍⚕️

これから長いGWになります😄
体調管理も大切にして下さい👩‍🏫

最近自宅🏡の庭先に義父 義母の趣味の🌱植物が綺麗に並べられてました💖
なんかいい時期ですね☝️

患者さんの体調も少しずつ改善すると気持ちも軽くなりますね✨