こんにちは☀️

院長先生のブログで上がっていた万歩計の記事が面白く(笑)私も普段どのくらい歩いているのか気になり、iPhone📱の万歩計機能を見てみました✨

私は普段3000歩〜5000歩くらい歩いていました‼︎
自分では全くそのくらい歩き回っているつもりはなかったのですが、スーパーに行ってもスーパーに行ってからメニューを考えたり、色々見て回るのが好きなので良い運動になっているのかなと思います☺️

でも、いつもはやらない運動をすると全身筋肉痛になります😭普段から少しは体を動かしたり、お風呂上がりにストレッチすることはすごく大切な事なんだなと感じます✊️

今からの時期、体を動かすには最適な季節になるので今日からでも少しずつ日々運動をしようと思います😆
ブログで更新したからには頑張ろうと思います💪