こんにちは☔️東海地方は先週から梅雨に入りましたね☔️ 例年よりかなり早い梅雨入りです🌱✨ 今日は特に蒸し暑かったので早速エアコンの除湿に手を伸ばしてしまいました💦💦
梅雨の時期は湿度が高いので、体の中に水分を溜め込みやすく、むくみやすかったり、倦怠感を感じやすいです☔️ 梅雨の時期は特に、ぬるめのお湯にゆっくり浸かったり(20分以上)♨️、ストレッチしたり、軽く散歩をしたりと、軽く汗をかいていただくとスッキリしやすいです💖 ぜひやってみてください💖
先日、地元の公園に新しく広場ができました❣️✨そこは、地域のみなさまで芝生の広場にする予定です🌱
小さな苗をポットに植え、これから約1ヶ月半かけて、各お家で育てていただき🌱6/27日に広場に植え付けをします🌱 なんとも壮大なプロジェクト🤣🌱✨
そこで、日曜日は苗づくりをしました🌱✨
梅雨入りは蒸し暑いのでヤダなーっと、思いましたが、芝の苗にとったら恵の雨なので、苗はとっても生き生きとしてます☔️🌱
これからの芝生の成長が楽しみですっ💖✨🌱