こんにちは😃
例年より早い梅雨に入りまたこの季節が来たな〜と思う毎日ですが今日はよく晴れていて☀️過ごしやすい日ですね✨
6月のお花といえば紫陽花🤩
今までお花の種類をあまり知らなかった私ですが… 患者さんより紫陽花をいただいたり、クリニックの園芸部がクリニックの花壇に色々なお花を育ててくれたりで私も家の紫陽花の様子はどうだったかな、とお花を見たりするようになりました😄
クリニック内にも紫陽花をいただいたので是非見てみてくださいね✨
写真が庭にある紫陽花です☺️
今年はピンク色の紫陽花🥰 日に日にお花がたくさん咲いてきたり、紫陽花の色が濃くなったり…観察が楽しいです🤩
季節が感じられてる気がします😆
少しでもこの梅雨を楽しく過ごしたいです☺️