こんにちは
まだ先が見えない相変わらずのこのコロナ禍&あけそうもない梅雨… 旅行にも行けないし、色々気をつけなくちゃいけなかったりホント気分があがりませんよね。
毎日のパソコン操作で肩もカッチカチになり、でも運動もなかなか出来ず…そこで考えたのが「ラジオ体操」!! 朝、テレビでYou Tubeを流しながらのラジオ体操です。
ラジオ体操は、学生時代ぶりになりますがたった数分の事ですが、しっかりやるとコレがなかなかいい運動💦 始めのうちは、腕をまわすだけでもゴリゴリ音がなったりして自分の運動不足を実感していましたがこの約1ヶ月体を目覚めさせるにはちょうど良くリフレッシュになります。
なかなか頑固な肩凝りなので何か他にもいい方法があったら皆さんゼヒ教えてください。