こんにちは⑅︎◡̈︎*
エスパルスドリームプラザへ行ってきました🚗
目的は『ざんねんないきもの事典』です🐿❗️
テレビのCMで静岡で初開催!ざんねんないきもの事典と流れていると息子が行きたい、行きたい!と何度も言うので夏休みの思い出作りにと行ってきました😆
特設会場のためそんなに広いスペースではないですがふくろう、リス、カメレオン、カブトムシ、サメ、ウーパールーパー、うさぎなどさまざまないきものを見ることができたのでとても新鮮でした😌 ざんねんな内容より生き物を見るのに夢中になってしまいました(笑) ざんねんな内容はまた本を見ましょうと言うことになりました😌
ざんねんないきもの事典の会場を出るとすぐに今度はちびまる子ちゃんランドの入り口🤣
もちろん入りたいと言う息子😅
私も静岡県民なのに入ったことがなかったので入ることに… 誰も1度はテレビや漫画で見たことがあるちびまる子ちゃんのお家や学校、みつやまで再現されていて大人まで楽しめました😍
コロナ禍で遠出はまだ難しいですが夏休みの良い思い出になったかなあ、と思います🙆‍♀️