先週一週間、クリニックも夏期休暇を取らせて頂きゆっくりと身体を休める事が出来ました。
でも、そんなせっかくのお休みも拡大するコロナの勢いと残念なお天気のお陰でお出かけもなかなかままならず…悲しい限りでした。(╥﹏╥)
数年前までは、静岡の暑さから逃れるために友人と毎年夏の恒例行事で諏訪湖の花火を観に行きつつアチコチと観光を楽しんでいました。
諏訪湖の花火は、毎年8月15日に開催されますが湖近くでも迫力満点で素晴らしいですし少し離れた場所で足湯を楽しみながらのまったり鑑賞も最高でした。 (≧▽≦)
それに向こうは、なぜこんなに違うのかと思う位こちらの様なジメッとした感じがなくカラッとしていて風が吹けばとても爽やかで夜の寝苦しさもなく快適!!で感激したものでした。
色々と思い出しているとまたリフレッシュの旅行に行きたくなってしまいますが…一日も早くコロナウイルスの特効薬が開発されて誰もがみんな、また気兼ねなく旅行に行ける様になるといいなぁ〜と願うばかりです。