こんにちは😃
9月に入り、少し過ごしやすい気温になりましたね‼︎ ようやく夜寝てる時のエアコンが必要なくなりました☺️ 肌寒く感じる時もありますので体調管理には十分気をつけていきたいと思います🍀
先週末パラリンピックの閉会式が行われました😊 開会式含め13日間のパラリンピック、初めからオリンピックに引き続きメダルラッシュ🥇🥈🥉

ボッチャでも陸上でも静岡県勢の選手が大活躍でしたね🤩
車いすバスケットボールも史上初の銀メダル🥈を獲得し、最後の最後までどちらが勝つかわからない感動的な試合🏀となりました☺️
やっぱり一生懸命頑張っている方を観ると私も頑張らなきゃ!と言う気持ちにさせてもらいます😆
オリンピック、パラリンピックコロナ禍で開催した事に賛否両論ありましたが私は行う事ができて、選手たちの努力が実って良かったと思います😌