今晩は🌃

今年の気候はいつもと違い季節感を感じられない気がします😓

その為体調の変化がいつもと激しいです😢

最近の患者さんは👩‍🏫

関節痛を訴える方 倦怠感を感じる方 原因不明の発疹に悩ませられる方 ストレスを持ってる方

などなど沢山います。
皆さん、何とか日々過ごされている事と思います😂

今月に入り、🤧鼻水、鼻詰まり、目の痒み、喉のイガイガ感を少しづ感じてました。
先日、鼻👃から目👀にかけて痛み😖を感じられた為
副鼻腔炎が再燃したと思い、耳鼻科受診しました🤔

幸い副鼻腔炎までの症状はないが、鼻炎症状はあります。と言われ、🤧アレルギー薬を飲み始めました。

今年もこの時期が来たな‼️と思いました。余り辛くなく過ごせたらと思います😞

皆さんも❗️アレルギー症状が心配な方は診察時に先生👩‍⚕️に相談して薬の💊処方をお勧めします。