今晩は🌙😃❗️

今朝は凄い雨☔でしたね😅 スッキリしない一日で終わりました‼️

今日の来院患者さんは61名以上の方来てきていただきました。正直凄く多い日です😆有難いですね😊

9月頃から夜の散歩を始めました。

はじめは旦那さんが、○○○○ウォークという携帯ゲームに夢中✨😍✨になり、数年前から毎晩歩いてました。
正直、健康の為かゲームの為かは分からないですが、今も継続中です。

そんな事もあり、私も散歩を🔰初めてみようと思いました。☔悪天候以外は今も毎日続いてます😄

散歩中は携帯で好きな音楽をイヤホン越しに流しながら、仕事の反省などプライベートな事など、色々考えながら歩いてます。

以外と自分の中では良い時間になってる気がします😊時間的には30分位ですが、好きな音楽を聴きながら歩いているせいか、ストレス解消にもなってるようです🤓

患者さんからもストレス解消の為に毎晩歩いてます。と聞いた事があり何となく分かる気がしました。

これから、またまだ☃️寒くなってきますので、体調管理を十分にして、風邪をひかないよーに気をつけましょう😉

昔から『風邪は万病のもと』と言われていたので、言葉の通りにならないよーにこの冬は💪元気で乗り切りたいですね🏋️