こんにちは😊

(写真にあるものは義母が玄関に飾ってくれた花です。生花はこの時期値段が高くて、年金では手がでない😭と嘆きながらすべて造花ですが、楽しそうに飾ってました😊)

早いもので2021年もあと一日となりました。

今年も色々とありましたが、無事にここまでこれました。

周りの方がたのお陰でだと思います😭

今、一年を振り返ると 皆さん我慢との一年を強いられました。 生活様式が変わり、対応していくのも大変ですね😅

一人一人の助け合いが大きくなり広がってると思います😉

新型コロナウイルス感染により人との接触、体調管理と気を遣わなければならなくなりました😂

まだまだ油断はできませんが、皆さんそれぞれ工夫して生活されてますね😄

お互いに乗りきってがんばりましょう🤓

年が明けるまでは 忙しなく時間が経ちますが

年明けを迎えると スタートラインに立ち よーい、ドン🏃と 駆け足で時間がすぐに経つ気がします。
私だけでしょうか🤔

だから、明日から駆け足で時間が過ぎてしまいそうです😆

少しでも、良い時間を過ごせる一年になるといいです😊

一年間、患者さん、医療スタッフ、家族に感謝をして

2022年から『感謝』する、される

一年になるように宜しくおねがいします。

皆さま

良いお年をお迎えください🙇

また、年明けにお会いできること楽しみにしてます😉