こんにちは!

クリニックの花壇に🌷チュウリップ🌷が沢山咲いてます😊

園芸部のスタッフが寒い⛄️時期から球根を花壇に植えてくれました😄

当時は咲いてくれるかと不安でしたがこんなに😆沢山さいて🌷くれました😉

球根を買ってきて植えてくれたのですが、植える際、🌷球根に色のテープが貼ってあったのですが、間違えて色テープを剥がして🌷植えてしまい😓何色か解らなくなってしまったと😵エヒソードがあったようですよ~‼️

🌷咲いてからのお楽しみ🤔と話をしてました。

🔰初めての試みで半信半疑でしたが、思った以上の出来映えで🌷咲いてます。

是非、来院の際には、クリニックの花壇を 覗いて見て下さいね☺️

これから、季節にあった花などが見られるかも😉楽しみですね!