こんにちは🌼

最近は暖かくなったり、肌寒くなったりと天気も気温の変化が激しいですね😣

体調が崩れやすい時期でもあるので、体を冷やさないよう過ごしてくださいね️☺️🍵

私事ですが先日、平日の空いている時間を狙いiZooに行ってきました。

動物は全般的に好きなので、ペットショップにいる小さなヘビやトカゲは可愛らしいな~️☺️と思っていたのですが…

展示されているのはとても大きなニシキヘビやアナコンダ、ワニにタランチュラ…などなど🐍

ガラス越しとは分かっていても、その迫力に少しタジタジになってしまいました😅

他にも展示スペースをカメが闊歩していたり、希望すれば大きなヘビを首に巻いて写真撮影なんかもできちゃいます😳!

(私はビビりでできませんでした…😨笑)

普通の動物園では見ることの出来ない生き物がたくさんいて、

どこを見ても驚きがあり、とても貴重で刺激的ないい体験になりました😄

残念ながら、あまりに珍しい生き物ばかりで写真をほとんど撮り忘れていました😂

唯一撮っていたウーパールーパーを載せておきます(笑)

他の貴重な生き物たちは是非、感染対策に気をつけながら、ご自身の目で見に行ってみてください😆