こんにちは
最近は、毎日お天気がコロコロと変わりやすくて気分的に落ち着かない日が続いてますね。
先日、お休みで久々にお天気も良かったのでドライブがてら寸又峡まで行ってきました。
以前、行ったときには連休中だったので渋滞がすごく途中で諦めたのですが朝早めに出掛けたからか今回は、スムーズに到着しました。
さすが山の中は涼しく少し秋を感じながらのんびりと散策
混雑緩和のために一方通行になっていたので夢の吊橋を渡ったあとは、結構な急階段を登って、登ってまた登って!! 疲れすぎて途中のベンチで一休み😅
急な階段にはかなり疲れましたが、その後は足湯に浸かりながら栗のジェラードと冷たい飲み物で癒やされました。
県外に遠出しなくても近場で楽しめるスポットは、まだまだあるなぁ〜と思いました。