こんばんは🎅🏻🌙

今日はクリスマスですね❄️

今年のクリスマスは土日という事もあり、いつもよりゆっくり過ごされている方も多いのではないでしょうか。

せっかくの休日のクリスマス、どこかに行こうかと思いましたが…

ここ最近で気温もグッと下がり、厳しい寒さに怖気づきお家でゆっくり過ごすことに決めました😖

我が家ではチーズフォンデュといつもより少し奮発したお肉を買い、ささやかなクリスマスを楽しみました🎄💫

普段と少し違う食事をテーブルに広げるだけでも気分は変わりますね。

昨日まではあまり意識していませんでしたが、急にクリスマスの実感が湧くと共に今年ももう少しなんだなぁとしみじみ感じました🥲

クリスマスをおうちでゆっくり過ごされた方も、どこかにお出かけされた方も、いつもよりお仕事が忙しかった方も、

まだまだ寒い日は続きますのでお体を大事に、年末年始も体調に気をつけてお過ごしくださいね🍀

写真は今年のクリスマスケーキと、

我が家のねこがクリスマスプレゼント(?)のちゅーるを頬張っている姿を載せておきます🐈

今年も残りわずか、自分のペースで頑張っていきましょうね😄