SiteMAP
予報・富士山



 

< 第9戦目 >

大会名

ワールドカップ 第4戦

開催国
トルコ

エリア
カイゼリ

期間
8月26日〜9月1日

< 成績 >
総合 80位(121名中)
女子 4位


第10戦目へ

2007年 リストへ戻る


< 参戦記 >

先のスイス選手権の後、遂に自分のグライダーが戻ってきました。
奇跡です。
再び自分のグライダーで飛べる日が来たのですが、実は借り物の大きめのグライダーに乗り慣れてしまい、また、そのグライダーでそれなりの成績も収めていましたので、自分のグライダーでのフライトに、期待半分・不安半分といった状態で大会に望みました。
ここカイゼリは3年前にもワールドカップを開催したのですが、その時にワールドカップ史上初の6日間連続タスク成立を樹立ました。
ところが今回もまた6日間連続タスク成立となりました。
驚異のフライト確率です。
前回の時も私は参加していたのですが、まだ海外初参戦の年で、成績はいまひとつでした。
今回は、十分な経験も積み、グライダーもバリバリの競技用なので、好成績をと気合いを入れて飛んだのですが、またしても今一歩の成績で終わってしまいました。
トルコとは相性が悪いと、つい思いたくもなりましたが、これが実力と思い返し反省しています。