SiteMAP
予報・富士山



  < 第11戦目 >

大会名

日本選手権

開催国
日本

エリア
岡山県・大佐

期間
10月5日〜10月8日

< 成績 >
総合 5位(70名中)
女子 1位


第12戦目へ

2007年 リストへ戻る


< 参戦記 >

漸く手元に戻ってきた自分のグライダーでしたが、メーカーの方から日本で新品を渡しますとのお話を頂き、ヨーロッパに置いて参りました。
ところが、トラブルで今大会までにグライダーが届かず、一時は参加を断念しようかとも思いましたが、応援してくださっている皆さんのために参加を決意しました。
今回はファルフォークの岡社長がご厚意でグライダーを貸してくださいました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
貸して頂いたグライダーは非常に乗りやすく、性能もここ大佐では十分なものがあり、思う存分飛ぶことができました。
現在、日本の協会は2つに分裂しており、すべての実力者がこの日本選手権に参加しているわけではありません。
ここで1位をとっても真の実力者ではないと言われる方もいますが、どんな状況であろうと勝てば日本一であることに変わりはなく、そして逆に私でも日本一を取れる大きなチャンスだと思っています。
今回もちろん1位を狙って飛びましたが、5位に終わってしまいました。