15531590123202.jpg

こんにちは✨😃❗️

昨日は朝から雨☔️でしたね😓

朝から何となく体調も気持ちもスッキリとしない1日でした😢

🌸桜の開花も少しずつ👩‍🏫発表されてますね。静岡🗻も、もうじき開花が聞かれそうです😁

20日と21日はクリニック👩‍⚕️は連休でした‼️

👭子ども達は春🌸休みに突入し色々な事から解放されのんびりと過ごしてますね🎵

のんびり出来る場所?!が🏥クリニックにもありますよ😃

一度座ると何故か中々立ち上がるのがおっくうになり落ち着くんですよね😉

そこが待合室です☝️(📷写真の場所です)

いかがでしょうか?

設計士さんが考えて🤔待合室で座って向かい合わせで居ても目が合わないように設計されてます😆

私はお茶☕️をしたい気分になりますよ🤗