15568510256120.jpg

今晩は✨😃❗️

GWは後半となりました。
クリニックの診察も昨日1日ですが無事に終わりました😌5/7からまた診察が始まります😊

体調が😭💦💦悪い方は多いですね😥
残りのお休みも体調管理に気を付けて過ごし下さいね☝️

私は
今日🌉横浜にある『カップヌードルミュージアム』🍜に朝から出掛けて行きました😄
開場の2時間前から外で並んで待ってました❗️
天気は☀️良かったので待つのは苦にはならなかったです🎵
たけど一言いえるのは🚶🚶🚶が多いです😥
一番に会場内に入れたのでスムーズに事が進み昼食を食べてお土産も買いました。

その後🐲中華街🐲へ行きました。そこたでも👫👬人人人でした😅
混んでいるのを覚悟して来たのですがやはり異常です😭
だけど家族👨‍👨‍👧‍👧で楽しく過ごせてよかったたです💓

あと何日か👩‍🏫お休みありますがリフレッシュしてまた仕事を頑張ります💪