こんにちは 過ごしやすい爽やかな日が続き気持ちいいですね。
先日何十年ぶりかの中学校の同級会がありました。
中学以来初めて合う人もいて、「失礼ですが…どなたでしょう」から挨拶が始まりました
会合、同級会、子供の保護者会など人が集まる会が苦手で、同級会は行った事がありませんでした。
でも、今回は幹事さんに誘われて遂に参加。
行ってみればお互いの呼び名も昔のまま
一気に中学生に戻ってしまいました。🤗
デモ…あらら?
近況報告の時立ち上がって話すのですが、皆さん足腰に痛みが年相応あるようで、「よっこらしょ、痛たた…😧」と立ち上がっていました
心は中学生、体は中高年を痛感しました。
次回も皆🥰元気で会いたいな
楽しい時間を過ごせて行って良かったです