IMG_0369_2.JPG IMG_0370_2.JPG IMG_0371_2.JPG

こんにちは😃
GWも終わり徐々に気候も暖かくなってきました。患者さんも体調の変化はありますが、身体には和らぐ季節になってきたと思います🌿👒
身体も動きやすい季節になってきたので、まず深呼吸から始めテレビ体操や、ウォーキングなど徐々に慣らしていけると良いと思います。骨🦴や、筋力強化💪にもつながっていけると思います。

余談です。
清水駅から三保へウォーキングしてきました。
海岸沿いフェリー⛴が•••
駿河湾フェリーです^_^赤字経営て撤退の方向でしたが、県と航路周辺の市、町で協力🤝し4月以降も存続する事になりました\(^o^)/
土肥港まで70分の船旅、県道223(ふじさん)号線で
視界良ければ駿河湾からの富士山🗻ばっちり👍のロケーションなのてす。最近は私も利用してないですが😅
中部横断自動車道も前線開通になればと期待もしていけるのでこれからも応援📣してかないとです。
ちなみに下田まで行ってくれれば電車🚃🚆があり、便利なんですけどね。
おしまい^_^