15580633481030.jpg

こんにちわ✨😃❗️

最近来院される患者さんは風邪😷を引いたり関節痛を訴えたり体調を崩す方が多いですね😥

ここの地区周辺の中学3年生は修学旅行シーズンです❗️
中学校生活の中でも一大イベントの1つだと思います☝️

私の子供も今週🏯奈良 京都⛩️へ行ってきました😆そちらは天気 ☀️も良く過ごしやすかったようです🎵

お土産話を楽しそうに聞いて✨😆👂️いる姿を見て何か成長した様子が見え嬉しかったです💓

1つずつ学校行事が終わって行くと何か寂しさを感じます😂

修学旅行に御朱印帳を持参して幾つか神社やお寺で書いてもらった事が少し羨ましかったです😏
令和になり初めての事ですからね❗️

私も今年は何処かのお寺か神社に行って御朱印を是非もらって来ようと思います💪

患者さんの体調が少しでも良くなり外に出掛けてリフレッシュ出来ると良いですね✨